-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
結婚出来ない度チェック 山田由美子
2013 / 09 / 13 ( Fri )
婚活の達人
山田由美子
日本仲人協会で11年連続「成婚率最優秀賞」受賞

結婚出来ない度チェック
結婚は「縁」のもの と思っている
出会いはタイミング と思っている
結婚相手への理想が3つ以上ある 
自分が結婚したいと思った時が適齢期 と思っている
稼いだお金は自分だけのもの と思っている積極的な相手探しはみっともないと思っている
過去の栄光が忘れられない
自分は疑り深いと思う⑨若く見えると言われ自分でも思う。
占いは恋愛からチェックしてしまう。

いくつ当てはまるか
0~2個 結婚は間近
3~4個 まだ間に合うかも!一刻も早く婚活を!
5~9個 頭が固くなっています!気づけば一人の可能性大!
10個  結婚えを諦めて生涯独身でいいかも

yamada3.png



結婚相手の理想ばかり上げて 
一体自分は相手に何を与えられますか?


自分のことはさて置き、相手に要求ばかりする人が多い
こういう方は婚期を逃す。




会ってみないと分からないってこと


結婚はいい人が来るのを待っていてはだめ

白馬の王子はどこかで落馬してるかもしれないから

自分から探しにいかないと。
23:12:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山形 縁結びの神様 熊野大社 | ホーム | 山形マクドナルド価格表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kibitannet.blog102.fc2.com/tb.php/6-6a3752aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
